終於...P的日記更新了...09.gif

但是內容完全沒有提到自己的近況,

都在為全日本加油...

我想現在P的心情也不好過吧!加油!Fight!

 

Johnny's net 每一團的首頁,

都有MEMBER留的MESSAGE,

以下是NEWS、關八和KinKi的部分。

 

MESSAGE from NEWS

被災地の皆さんのご無事を心から祈っています。


心細いと思います。
辛く苦しい時間を過ごしている方が沢山いると思います。
励まし合いましょう。
一人じゃないですよ。
僕たちは応援しています。

皆さんの力になれる事を探し、それを実行していきたいと思います。

これを読んでいる皆さんも、何か出来ることがあれば、節電とか身近にできることから、一緒にやっていきましょう。

力を合わせれば、この危機を乗り越えられるはずです。

諦めない心で一緒に頑張りましょう!!


NEWS

山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
加藤成亮
増田貴久
手越祐也

 

 

MESSAGE from 関ジャニ∞

時間が経つごとに、改めて被害の大きさを感じています。

被害に遭われた皆さん、そのご家族の皆さん、友人の皆さん等…その思いを考えると胸が痛み、とても心配です。

今は何を伝えたらいいのか、言葉がうまく見つかりません。
今はただただ、心から皆さんの無事を祈っています。

皆さんの笑顔のもと、元気のもとになるよう、今できることを。
そして精一杯、活動をしていきます。

僕らも阪神大震災の経験があります。その時は色んな形で諦めず一緒に頑張り助けてくれた人がたくさんいました。

今、被災された方々のために出来ること、すべきことをみんなで取り組んでいきましょう。

 

 

まだ安心できない状況にあると思いますが、皆さんが一刻も早く笑顔になれるよう、メンバー一同、切に願っています。


関ジャニ∞
渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕

 

 

MESSAGE from KinKi Kids

この度の震災の被害に遭われた皆さま、
そして被災者のご家族の皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。

報道により被害の大きさと心の痛む状況を知る度に
言葉を詰まらせては祈るばかりでした。

僕たちが KinKi Kidsとして 、ひとりの日本人として、いま出来ることを
目を閉じて耳を澄まし考え、それをひとつひとつ実現させていこうと思っております。

世界中から温かい心をたくさん頂けている今
僕たちがいまひとつになることをひとつになれていることを抱き締めながら

みんなで ひとつひとつ乗り越えていきましょう。

これをご覧の皆さまも含め、節電や節水など、身近に出来ることから出来る範囲で考え、取り組んでいくことが必要になってくると思います。

一日でも早く
一秒でも早く

皆さまの生活から不安が消えますように。

ひとりひとりの力を信じて

そして
ひとつにして
絶対に叶えて行きましょう。

KinKi Kids
堂本剛
堂本光一

 

 

J家3月份的國內活動都中止了, 

目前P的台con還在等消息...

雖然聽說日飯都收到台con延期的通知了...

現在心情好複雜喔~

P就算來了也沒心情唱吧!?

但是...我又怕延期會卡到時間... 

我不希望第一次搶到的票就這麼白白毀了啊~T_T

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaname1218 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()