我嚇到了......!!!!!!

終於,王子結婚了~

 

oikawamitsuhiro.jpg dan rei.jpg
 

 

  俳優の及川光博さん(41)は27日、女優の檀れいさん(39)と結婚したことを自身の公式サイトで発表した。昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」での共演がきっかけで交際に発展したとみられ、同日、婚姻届を提出。檀さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴などの予定はないという。

 及川さんが檀さんと連名で公式サイトに発表した文章は次の通り。

 

ご報告

ファンの皆様

いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。

さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。

前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。

私共、及川光博と檀 れい は7月27日に入籍を致しました。

2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展し、約1年を経てこの度の運びとなりました。

互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。

やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、“結婚”という選択肢を意識せざるを得なくなりました。

二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。

なお、現在妊娠はしておりません。

また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。

今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります。

もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、より一層の努力をしてまいりますので、どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

                                                               及川光博

                                                               檀 れい

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000603-san-soci

 


 

結婚!及川ミッチー檀れい 「相棒」の仲

 歌手で俳優の及川光博(41)と女優檀れい(39)が結婚したことが27日、分かった。同日、及川がブログで報告した。昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」の元日スペシャルでの共演がきっかけだったようだ。及川は「突然ではありますが、報告させて下さい。結婚しました。お相手は、女優の檀れいさんです。共演がきっかけで、その後しばらくあってから交際がスタートし、1年ほどがたって今日に至ります。ケンカもしたし、一時距離を置いたこともあったけれど、しっかりと話しあって、先日プロポーズをしました。そして『今がそのとき!』とばかりに、本日、婚姻届を提出した次第です。ちなみに、できちゃったわけじゃないよ!?」とつづっている。挙式、披露宴は予定していないという。

[2011年7月27日19時52分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110727-811453.html 

 


 

演戲結緣 兩日星閃婚


(中央社記者曹姮東京27日專電)日本前寶塚當家花旦檀麗和男星及川光博驚爆閃電結婚,雙方經紀公司今天發出傳真證實,及川也同時在自己的部落格公布喜訊。

及川在部落格透露,他和檀麗在2009年11月合作日劇「相棒8 元旦特輯」結緣後開始交往,今天一起到區公所辦理結婚登記。

及川還說明,兩人並不是「奉子成婚」,否認檀麗有喜,目前也沒有舉辦婚禮的計畫。

41歲的及川光博兼具歌手和演員兩種身分,曾經演出「白色巨塔」、「交響情人夢」等膾炙人口的日劇。

39歲的檀麗曾在2006年和「日劇一哥」木村拓哉合作電影「武士的一分」,最近幾年參加不少日劇演出,今年初和仲間由紀惠合作的日劇「美麗鄰人」收視率不俗。

 

新聞首頁 >影劇 >日韓影劇 >中央社

更新日期:2011/07/27 19:54

 

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110727/5/2vtqe.html

 

 

 

Wikipedia - 檀れい

Wikipedia - 及川 光博 

 

 

認識及川光博是因為看了日影─

私の頭の中の消しゴム』(我腦海中的橡皮擦)

很珍惜恭子妹妹的ミッチー超帥的!>///<

之後看到ミッチー上堂本兄弟,

才知道原來他是華麗的王子!╮( ̄▽ ̄)╭ (欽點接棒人光一!XD)

看海咪咪(山おんな壁おんな)的時候也很替他惋惜~

沒辦法,西島秀俊也很迷人呀~\(≧ω≦)/

 

至於檀 れい不是很熟耶~

只知道她是『美しい隣人』裡的媽媽,

還有她在男女糾察隊的排行榜中殺出重圍...

看了一下她的個人資料後發現,原來她也是寶塚出身的!

 

這個組合蠻令人意外的,畢竟我也沒看『相棒』啊!

因戲結緣啊~感覺是會幸福久久的組合~

ご結婚おめでとうございます!!!!!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaname1218 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()