又是一個晴天霹靂的消息啊!
祝福他嚕!要當個頂天立地的大男人啊!=ˇ=

「誕 生」

 今日は、嬉しいご報告です。
 9月15日午後7時ちょうど、無事女のコが生まれました。とても元気な女のコです。予定日よりかなり早くなりましたが、おかげさまで母子ともに順調です。ボク自身も生まれたときには病院にいることができました。日々、特別に何かが変わるわけでもなく、今の気持ちを言葉にすることも難しいのですけど、毎日時間をみつけては病院に会いに行っていますね。
 今回、関わってくれた多くの方々やずっと見守り続けてくれたファンのみなさまにはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもこの新しい家族とともに生きて行けることに感謝しつつ、俳優として目の前のひとつひとつの作品に今まで以上にひたむきに取り組んでいくつもりです。これからもよろしくお願いします。
 また、昨日は『夜の上海』という映画の記者会見がありましたので、関係者にご迷惑をかけないために発表が今日になってしまったことをお許しください。

 5月以降、多くのみなさま方から子供の写真や名前をアップしてほしいとのご要望もたくさんいただきましたが、ひとりの親としては、子供が自分自身で判断できる年齢になるまでは控えるつもりでおりますので、あわせてご理解よろしくお願いします。

塚本高史

***************

恭喜小塚升格當爸爸嚕!(手腳真快...=口=)
要好好維護家庭啊!婚姻是要用心經營啊!^^

轉載自http://www.sunmusic.org/tsukamoto/index01.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaname1218 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()