補一下小山在P和亮ちゃん剛退團時,

在KちゃんNEWSKchan NEWS.gif廣播裡,

給N飯的MESSAGE...09.gif  

 

既にご存知かと思いますが、
先週7日の金曜日付けで、
これまでNEWSのメンバーとして一緒に活動して来た、
山P、亮ちゃんが、
NEWSを離れることになりました。

これは、話し合いを何度も重ねて来た結論です。

いつもKちゃんNEWSを聴いてくださっている皆さん。
ご心配をかけてしまい、
本当に、
本当にすいませんでした。

僕は、
僕達を待っていて下さるファンの皆さんのために、
絶対にNEWSを終わらせたくなかったですし、
ファンの皆さんとともに作りあげてきたNEWSを、
必死に...守りたかったです。

正直今の気持ちは、
これからもファンの皆さんと一緒に、
手を繋いで、
前へ前へ
一緒に歩いて行きたいです。

僕は、
本当に、
NEWSが大好きです。

今後も
一生懸命頑張りますので、
どうか、
僕、小山慶一郎、
そして加藤成亮、増田貴久、手越祐也、
4人の新生NEWSを
どうかどうか応援して下さい。

厳しい道のりにはなると思います。
でも僕達は決意しました。
4人で精一杯頑張っていきます。
よろしくお願います。

さて、
KちゃんNEWSはですね、
これからも毎週、
NEWSのメンバーを迎えて、
元気にお送りしていきたいと思います。

このラジオを聴いて、
少しでも皆さんが笑顔になって頂けたら、
僕達はもうそれだけで、
本当に幸せです。

今日のゲストはテゴマスです。
このテンションから、
嘘かのように、
もの凄くふざけております。(笑)
ちょっとテンションが急に変わりますが、
楽しく聴いてください。

ということで、
聴いてくださってありがとうございました。

以上、
今までも、
これからもずっとNEWSの小山慶一郎でした。

 

 

  

 

 

聽到小山的哽咽聲,真的讓人很心疼...

 

 

KちゃんNEWS | レコメン! - 文化放送

KちゃんNEWS(Wiki)

2011.10.11 koyama message 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaname1218 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()