本日11月7日は、TOKIOの長瀬智也くん32歳の誕生日です。

おめでとうございます。

 

今天聽電台的時候,

竟然聽到DJ祝TOMOYA BEBE生日快樂,

真是令我太驚訝了!Σ( ° △ °|||)︴

而且DJ還點了這首歌慶祝唷!

是誰這麼有水準啊~XD

這首歌超好聽的~推薦給大家!^^

 

 

 

讓我們許下心願 直到天荒地老 cover.jpg 

《あきれるくらい 僕らは願おう》

作詞・作曲:ヒロイズム 編曲:山原一浩

信じること恐れたり誰かのためうそを付いたり
みんな違う顔して見えるけどそれぞれが思いの形

どうにも器用じゃなくて傷つける事もある
でもきっと許し会えるさ

呆れるくらい僕らは願い世界は一つになる
光のない夜も越えて行くよ
数えきれないその涙が明日を濡らす前に
そっと手を繋ごう

とても便利な物じゃないダイアのような煌きもない
だけどいつも心の奥の部屋を点して呉れる明かり

一人じゃ生きられないと教えて呉れたのは
喜び会える人の絆

輝く未来心に近い世界には一つになる
終わりのない夢を載せて行くよ
数えきれないその涙が笑顔に変わる日まで
ずっと手を繋ごう

だれもがこの星に生きてく希望さ
One for all
All for one
さえ愛を歌おう

呆れるくらい僕らは願いは一つになる
光のない夜も越え行くよ
数えきれないその涙が明日を濡らす前に
ずっと手を。。。

輝く未来心に近い世界は一つになる
終わりのない夢を載せて行くよ
数えきれないその涙が笑顔に変わる日まで
ずっと手を繋ごう

 

 

 

YouTube - TOKIO あきれるくらい僕らは願おう

 

 YouTube - あきれるくらい僕らは願おう♪ (亮ちゃんのversion)

 

Johnny's net

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaname1218 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()