秋季深夜日劇死化粧師エンディングテーマ

より子 Official Site
曲名 ココロの鍵
專輯

ココロの鍵

歌手 より子
作詞

より子

作曲 より子


 

いつからか ココロに鍵を掛けたまま
ずっと生きてた もうコレ以上に 何も見たくなかった
塞がらないままの 傷口に

次の痛みを堪えながら 泣くことなんて
出来なかった せめて冷たい 雨に打たれながら
頬を伝い落ちる雨を 感じている

泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから
笑ってみせて だってこんなにも優しく笑えるのだから

自分を許すことを知らずに
否定し続けてずっと生きてた
鼓動を 止めていたことに気づいて
ほら 今 ゆっくりと息を吹き返す

始まりの日は いつでもすぐ始められるよ
今も 始まっているから ココロの鍵は
あなたがずっとその手のひらに 隠しているでしょう

泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから
笑ってみせて だってこんなにも優しく笑えるのだから

迷子になったままのココロを そっとそっと抱きしめて
そして少しずつ愛せるように 何度でも抱きしめて

泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから
笑ってみせて だってこんなにも優しく笑えるのだから
 

 話說,某龜找這首歌找了好幾天,終於找到了,
 本來還在想說是不是因為她知名度較不高,所以沒太多人低調,
 後來才發現……原來是我一直找錯歌名,
 原本應該是「ココロの鍵」,某龜一直找「こころの鍵」……
 頓時突然體會到日文的博大精深……囧rz
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    bubbleturtle0701 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()