山P、錦戸が「NEWS」脱退!

 人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。

 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。

スポニチアネックス 10月7日(金)20時40分配信

 

「NEWS」山下智久さんと錦戸亮さん脱退

 人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん(26)と錦戸亮さん(26)が7日、同グループを脱退することを、所属するジャニーズ事務所を通じて発表した。

 同事務所では「山下はソロとしてやっていきたいという意向があった。錦戸も別グループ『関ジャニ∞』と掛け持ちで、スケジュール調整が困難になっていたので、今回、2人のタイミングを合わせての脱退となった」と説明している。錦戸さんは今後、関ジャニ∞に専念。NEWSは残りの4人で活動する

産経新聞 10月7日(金)21時14分配信


 

山下さんと錦戸さんがNEWS離脱


 ジャニーズ事務所は7日、人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん(26)と錦戸亮さん(26)が同日付でグループを離脱すると発表した。山下さんはソロ活動に、錦戸さんはもう一つの所属グループ「関ジャニ∞(エイト)」の活動に専念。NEWSは残る4人で継続するという。

時事通信 10月7日(金)21時7分配信


 

粉絲震驚 山下智久、錦戶亮閃退NEWS

傑尼斯到底在玩什麼把戲,讓粉絲心驚驚!傑尼斯事務所在7日宣佈,山下智久與錦戶亮將退出「NEWS」,前者未來將以個人身分挑戰演藝圈,後者則是因為還身兼「關8」團員,兩頭跑實在吃不消,這也代表「NEWS」未來將以四人團體繼續活動。

對於退出NEWS一事,山下智久表示接下來將以個人身分挑戰演藝圈,不過這些年是相當寶貴的經驗,而錦戶亮則是長期身兼「NEWS」與「關8」兩個團體,由於兩邊行程常常會卡到的狀況下,在成軍八週年的時刻,決定退出「NEWS」,此舉也讓粉絲嚇傻了眼。

如此一來「NEWS」就剩下小山慶一郎、加藤成亮、增田貴久、手越祐也等四名團員,不過由於該團自去年9月後已經超過一年沒有推出任何新的音樂作品,似乎早就有跡可尋,新生NEWS是否可以維持人氣,則有待考驗。

更新日期:2011/10/07 21:45 簡立言

 

 

有一種想說「去死吧!」的心情...

 

不要理我...

 

09.gif  

 

 

以下是官方的訊息: 

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/news/info_111007.html 

 

NEWSからのお知らせ

この度10月7日をもちまして
山下智久と錦戸亮がNEWSから離脱する事となりました。

山下智久はソロ活動に、錦戸亮は関ジャニ∞に専念、
小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也は4人にて
NEWSを続行いたします。

それぞれの道を歩くことになりましたが、これからも応援宜しくお願いします。


平成23年10月7日

株式会社 ジャニーズ事務所
株式会社 ジャニーズ・エンタテイメント

 

 

コメント

[山下智久]

NEWSというグループで活動できたこと、
そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは僕にとって大きな財産です。
これからは一人での挑戦です。いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、
これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたいと思っています。
今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います。

在NEWS這個團體活動過的經驗,
以及到目前為止替我們應援的各位歌迷們對我來說是相當珍貴的財產。
今後將是一個人的挑戰,接下來將會有不曾體驗過的不適與辛苦,
但我會吸收到目前為止在NEWS裡得到的無可取代的經驗,努力做好每一份工作。
期許今後和五人能夠互相成為良好的競爭關係,我會毫不鬆懈的持續努力。


[錦戸亮]

NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で
NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。
グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で
両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを
申し訳なく思い、今回このような決断に至りました。
小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします。

能得到在NEWS和關八這兩個團體裡活動的機會,是我非常寶貴的經驗,
為NEWS的錦戶亮應援的各位歌迷們,真的很感謝你們。
同時身兼兩個團體,由於無論自己如何努力都無法解決的行程上的問題,
因此造成無法好好安排兩個團體的CD發售和巡迴演唱會的狀況,
我感到很抱歉,因而做出這次的決定。
請各位永久地繼續支持由小山、加藤、增田、手越所呈現的展新的NEWS。


[小山慶一郎]

今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、
共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。
今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします。

經過多次的討論,我們這次做出這樣的結論。就算未來會各自活動,
我們一起走過的8年以上的歲月,今後會由4人的NEWS繼承,並持續下去。
我們會比現在更加努力向前進。請各位多多支持。


[加藤成亮]

今回このような形となった結果を真摯に受け止め、
これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。
二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします。

我們會真誠地接納這次這樣的結果,
未來會努力地呈現出展新的NEWS。
今後也請不變地繼續支持兩位以及我們四人。


[増田貴久]

大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。
そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。
これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように
一生懸命頑張っていきます。

組成了我最喜歡的NEWS的成員們未來也會是我珍貴的夥伴,
為我最喜歡的NEWS應援的各位歌迷們也是我珍貴的夥伴。
雖然接下來會和兩人分開活動,為了能得到各位不變的支持,
我會不懈怠的持續努力。

 


[手越祐也]

長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには「ごめんね」と伝えたいです。
ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、
これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。
形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。
これからも宜しくお願いします。

我想對長時間以來等待著NEWS的活動的各位歌迷說聲「對不起」。
但是,為了一直替我們應援的最喜歡的各位,我們會積極地面對這次的結果,
為了今後也能呈現給各位非常棒的作品,我們會繼續努力。
雖然型式改變了,希望我們能夠持續彼此之間的愛。
今後也請多多支持。 

 

感謝翻譯。 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaname1218 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()